2017年11月3日の山梨ヌーボー解禁日に合わせて新商品NOVICEを発表します。

NOVICE(ノヴィス)は、フランス語で修練者・未熟者という意味を持ちます。
40年以上の醸造経験におごることなく、いつまでも初心を忘れてはならないという思いを込めてNOVICEと名付けました。

ぶどう栽培に適した山梨県の峡東地域で生産された甲州種を原料とする白ワインと、同じくベーリーA種を原料とする赤ワインをご用意いたしました。

NOVICE・白は心地よい柑橘系の香りと、滑らかな口当たりを併せ持つフレッシュな味わいのワインです。
天ぷら・寿司・筑前煮・大根の煮物など和食と相性が良いやや辛口のワイン

NOVICE・赤はマスカットベーリーAを原料とし、新酒ならではの華やかでフルーティーな香りと、辛口の味わいをお楽しみいただけます。
刺し身・すき焼き・ピザなどと相性の良いミディアムボディのワイン

となっております。

今年も11月3日の山梨ヌーボーの解禁に合わせ、石和温泉の木創りの宿きこり様駐車場(笛吹市石和町川中島325)にて「ヌーボーde乾杯!カウントダウン」イベントにて新種NOVICEのご提供をいたしますので、ぜひご参加ください。

また11月3日より、当サイト上でも通販を開始いたしますので、遠方で購入希望の方は通販をぜひご利用下さい。(購入ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お名前 *

ウェブサイトURL

コメント